スポンサーサイト


動画について

皆様こんにちは。
今年のドカ雪の雪かきで腕を痛めて、ひたすら読書ばっかりしてネット自粛の冬でした。
ようやく腕の違和感薄れてきたので、久々にブログチェックーと思いましたら、コメ拍手で”ニコ動にたんぽぽの綿毛があがってる”とコメント頂いたので先ほど見てきました。

実際上っていましたので、
「はじめまして作者です。催眠スクリプトは動画でなく、あぷろだでMP3DLという形で配布して欲しいです。しばらく様子見てこのままなら違反報告します。申し訳ないのですがお願いします。」
とコメント残してきました。

催眠という性質上、全年齢不特定多数が見られる動画サイトに上げるのはあまり好ましくないように思います。
催眠における注意事項(安眠なので、寝てしまって差し支えない場所で聞くー、とか。)も特に明記されてないですし。

フリーとは言えどスクリプト自体に、注意書きは明記したほうがいいのかな・・・と思うところです。
とりあえず、スクリプトの方にはそれを明記、上記の動画についてはしばらく様子見しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

