スポンサーサイト


活動報告とか近況とか。

お久しぶりです・・・になってしまいましたorz



まずは久々に活動報告を。

暗中模索の想様による
2012暗中模索秋祭り
に参加しました!

金魚鉢、という安眠スクリプトを書き、紫月胡蝶様に音声化して頂きました。
可愛らしいお声でゆっくりまったりと眠りへと誘ってくれる素敵な作品になっています。
スクリプタ様もたくさんで音声化する読み手様もたくさんでホクホクなお祭りでした。
参加出来て本当に嬉しかったです。
想さんありがとうございます。そして取り纏め本当にお疲れ様でした!
音声化して頂いた紫月胡蝶様も、本当にありがとうございました!

実はスクリプト、途中までは平行して2作品書いてたんですが、金魚鉢ともうひとつ女性向け。

・・・・・・どうしてもエロ書けNEEEEEEEE orz
で、どん詰まりしまして結局金魚鉢だけの提出となりました。
エロ描写ってどんなに読んでも見ても聴いても、書くとなるとまた別物。
あはははは・・・ハァ。orz
そんな訳でもう一つは季節物だし書けないしですっかりお蔵入りです。
求む文章力。(切実)



すっかり今年の秋は(というか年中?)、読書漬けの日々。
諸事情で音楽聴くのもTV見るのも控えています。
というのも、今年の頭に低音難聴になりまして。
(あまり詳しく聞いてないのですが、最近ミュージシャンの方がよくなるらしい突発性難聴とはまた別物らしく、突発性よりも治る確立は高いのですが再発の可能性がある・・・と聞いています。)
ここ数年めまいだの耳鳴りだのはたまにあったのですが、年明け早々低音のゴォォと鳴る耳鳴りと左耳の詰まるような感じで慌てて耳鼻科に行きましたら、低音難聴の診断を受けました。
春頃にはおさまったのですが、9~10月の季節の変わり目でなんとなくまた左耳に違和感が出てきたので、疲れを貯めないようにセーブ気味で生活してます。
mp3プレーヤーも密閉型イヤホンがつらいのでPC用のヘッドフォンを持ち出してみたり色々試したんですが、やはり”長時間音を聴くことがしんどい”ので最近はすっかり聴けなくなってしまいました。
ここ最近の催眠音声は軒並み聴けておりません・・・。うぅ。
ニコ動なんかも最近は全然見れてません。うぅ。
カラオケも全然行ってない・・・しょんぼり。



そんな訳でして、日々の生活に精一杯のため、と言うと言い訳気味ですが、
スクリプタ活動はしばらく自粛しようかと思っています。
元々約年1ペースなので活動って言っていいのか?てな感じですが、書きたいという気持ちはまだあり、書きたいシチュもネタ帳には色々書き込んでたりします。勿論文章力も磨きたい。
でも、そもそも体が追いついて来ないと何も出来ないという状況ですので、気長ーにお待ち頂ければなって思ってたりします。(待ってる人がそもそもいるかどうか・・・。)

ブログは続けますし、ツイッターもマイペースに呟いてますので、何かあればお気軽にご連絡下さいませ。
マイコプラズマだの色々流行っておりますので皆様もお体大事にして下さいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

