スポンサーサイト


春のチャレンジ月間

たんぽぽの綿毛を自分で読んでみようかな、と思っております。
先日ついったで残念な低音おばちゃん声でも需要はあるのかな、と呟いたところ反応があったので(お一人ですが・・・)無謀にもチャレンジしてみようかと。
今月中に録れるといいなーという感じのトロさですが。



とりあえず先駆けて何か喋ってみようかとついったで
”45分以内に5RTされたら「お帰りなさいませ、ご主人様!」という台詞を録音して晒して下さい。”
なんてのにチャレンジしたんですが、3RTだった。/(^o^)\ナンテコッタイ

なので、また今度ー。











・・・って言うつもりだったけれど、録音したからこっそりうpしてみる。ヽ(・∀・ )ノ

おかえりなさいませ。

残念な声でも大丈夫なご主人様はクリックしてみてくださいませ。
「おかえりなさいませ、ご主人様!」なんですが、どう聞いても”!”ではない気がするのは私だけではないはず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

