

たんぽぽの綿毛

はじめまして。凛 と申します。
よろしくお願い致します。

催眠音声にハマって聴き専門のはずだったのに、ついにスクリプト制作してしまいました。
最初は女性向けのアレとかコレとか書きたかったんですが、
どうにも進まなくて、安眠系書きたいなーと思って書き始めたこちらが完成してしまいました。
ご意見ご感想、叱咤激励頂けると嬉しいです。


たんぽぽの綿毛(非エロ・安眠系)

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/245394
DL:rin


7月29日追記。
↑上記ダウンロード分は削除しました。
wikiにも載せてあるのと、注意書き等はあまり書いてなかったので一応ということで。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

