スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【たんぽぽの綿毛】についての注意を少々。

複数の音声化で嬉しい限りの”たんぽぽの綿毛”。
一応wikiにあげてる時点でフリースクリプト扱いで間違いないんですが、今更なんですがちょっと気にかかった分を注意書きとしてあげておこうと思います。




【たんぽぽの綿毛】
↑たんぽぽの綿毛スクリプト(催眠オナニー気持ちよすぎwiki様)へジャンプします。



・安眠、リラックスを目的として作成したスクリプトになります。

・読んでいただく分には、特に指定などございませんのでご自由に。言葉遣いや方言等の改変はイメージ(安眠、リラックス)を損なわない範囲であれば問題なしとします。


・音声化について

音声ファイルとして配布される場合、動画サイトの使用はお避けください。(このスクリプトは18禁指定ではありませんが、未成年が自由に聴ける場所、体調が万全でなくても動画を開いてしまえばすぐ聞けてしまう場所として動画サイトは好ましくないと思いますので。)

スクリプト音声ファイルの他に、注意事項(催眠という性質上、安全な場所で、リラックスできる体勢で聴いて頂く。体調が悪いときは控える。何か問題が起こっても当方で責任は負いかねる等)は必要だと思います。音声なりテキストなりで音声化される方にお任せいたしますのでよろしくお願いいたします。

連絡等は特に必要ありません。が、こちらのブログかツイッターなどに一言頂けたら尻尾ふりふりお礼に伺っちゃいます。(催眠音声ファン様で見つけたりしても伺っちゃうかも)


・スクリプトについて

音声化について紹介するためなどの引用は多少でしたらかまいません。
ただ、その他の引用(一部文章の他サイトへの投稿など)についてはお断り致します。



以上です。



なんでこれを今更かというと、たんぽぽがいくつか音声化されて気がついたのがほぼ今年入ってからで、しかも今日ツイッターのフォロワーさんリスト巡りしてた時に、安永圭一朗様が12月に”たんぽぽの製作者さんいませんか?関西弁に改変して読んでみたいのですが・・・”と発言していたのを見つけたからです。

2011年12月・・・。
安永様今頃見つけてしまってすみませんーーーー・・・orz



ということで、注意書きを挙げてみました。
よ、よろしくお願いいたします。(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。