スポンサーサイト


ふおぉぉぉ・・・・!!?・再

ついったで久々にフォロワーさんが増えてるなーと気がつき、それが催眠音声ファンのさいふぁん様であることに気がついて、「そういえばしばらく行ってなかったなー(ブックマーク消失により)」と思って久々にお邪魔してきました。

で、きのこさんの”たんぽぽ~”のレビュー読んでたときに、

最近かなりの方に音声作品化されて



・・・。(・∀・ )



・・・・・・!?Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)






はいい!!?(;゚Д゚)



慌ててレビューを辿りまして、ハリ様とyuji様が読んで下さったのを見つけまして、HPにご挨拶に行ってきました。

催眠音声「たんぽぽの綿毛」ハリ様

「たんぽぽの綿毛」yuji様

HPのコメントの方でもお礼したんですが、再度再度。
読んで下さって本当にありがとうございます!
そしてお返事亀すぎでご申し訳ありませんんんn・・・。(平謝
そして催眠音声ファンさまありがとうございますーーーーー。
嬉し涙流しながらMP3プレーヤーに移して保存しときます。



スポンサーサイト

コメント

初めまして。

凛様、初めまして。ハリと申します。
この度はわざわざ私のブログに御挨拶を頂きまして有難う御座いました。
たんぽぽの綿毛は、勝手に制作者様不明と勘違いしていたので
今回素敵なスクリプトの御礼を申し上げる事ができとても嬉しく思います。
凛様の脚本をお借りさせて頂き有難う御座いました。

催眠スクリプトを書きあげるには、本当に大変な労力を要するものと思います。
ですので強くお願いすることはできませんが
これからも、凛様のお気の赴くように制作活動を続けてくだされば幸いです(´ω`*)
そして、またスクリプトをお借り出来たら・・!と思います^^*
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

いらっしゃいませ

ハリ様いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます。

こちらこそ初めての拙い作品を音声化して頂きましてびっくりしたと共に大変感激しております。
本当にありがとうございました。

スクリプト作成は催眠の知識も勿論ですが、文書作成の大変さを感じました。
(過去、物語を作ることはあったのですが、文書として書き上げた経験はなかったので)
お心遣いありがとうございます。
またいつか皆様に見て、読んでいただけるような作品をば・・・とは思っています。

今年はもう少し知識的にも文書能力的にも精進したい・・・。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

