スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽの綿毛音声化♪

五葉やすなり様が「たんぽぽの綿毛」を音声化して下さりました。

たんぽぽの綿毛を読ませていただきました
(きままにさうらふ・五葉やすなり様のブログ記事に飛びます)

音声化ありがとうございます!

追記の堀の上~を読んだ時に頭の中に浮かんだのは何故か「鳴くよ鶯平安京~・・・w」
猫ではなく鶯が脳内イメージで飛びまわり、そのうち「あれ、これ結構風流だな・・・」となんだか馴染んでしまいました。
(戦国時代ではなく平安時代が出てきてしまったのは、先日TVでやってた映画「陰陽師」が残ってたからではないかとw)

音声の方は、塀に直されています。
MP3プレーヤーに保存保存です!



季節は巡って、もうすぐたんぽぽの季節が来る、かも?
(北の大地は本日も雪なので実感が全くありません・・・orz

一足早く、五葉様の春の世界を是非お楽しみ下さい♪

スポンサーサイト

続・動画について

前回記事の動画製作者様から拍手コメの方に動画削除のご連絡を頂きました。
謝罪も頂きました。
(連絡、ありがとうございました)

その後、フォロワ様からこの件とは別件でたんぽぽの音声動画があるとご連絡頂いたので、確認&コメ残ししました。
そちらも対処して頂けたようで、今日見ましたら製作者様が削除しましたと流れていました。



ひとまず製作者様にスムーズに対処して頂けたので、大事にならずに済み、安心しました。

動画について

皆様こんにちは。
今年のドカ雪の雪かきで腕を痛めて、ひたすら読書ばっかりしてネット自粛の冬でした。
ようやく腕の違和感薄れてきたので、久々にブログチェックーと思いましたら、コメ拍手で”ニコ動にたんぽぽの綿毛があがってる”とコメント頂いたので先ほど見てきました。

実際上っていましたので、
「はじめまして作者です。催眠スクリプトは動画でなく、あぷろだでMP3DLという形で配布して欲しいです。しばらく様子見てこのままなら違反報告します。申し訳ないのですがお願いします。」
とコメント残してきました。

催眠という性質上、全年齢不特定多数が見られる動画サイトに上げるのはあまり好ましくないように思います。
催眠における注意事項(安眠なので、寝てしまって差し支えない場所で聞くー、とか。)も特に明記されてないですし。

フリーとは言えどスクリプト自体に、注意書きは明記したほうがいいのかな・・・と思うところです。
とりあえず、スクリプトの方にはそれを明記、上記の動画についてはしばらく様子見しようと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。