

たんぽぽの綿毛音声化です♪

姫綺るいな様がたんぽぽの綿毛を音声化して下さいました!

「たんぽぽの綿毛」読ませていただきました
るいるいるー・姫綺るいな様のブログ記事に飛びます

ご本人様から音声化のご連絡を頂きブログにお邪魔しましたら、”素敵なスクリプト”なんてお言葉がありましたのでPC前で照れ照れしております。(*´∀`*)ハフン
音声化して頂いてありがとうございます!



お布団でゆっくりと姫綺様の春の世界を楽しんで下さいませ♪



たんぽぽの綿毛音声化♪

五葉やすなり様が「たんぽぽの綿毛」を音声化して下さりました。

たんぽぽの綿毛を読ませていただきました
(きままにさうらふ・五葉やすなり様のブログ記事に飛びます)

音声化ありがとうございます!

追記の堀の上~を読んだ時に頭の中に浮かんだのは何故か「鳴くよ鶯平安京~・・・w」
猫ではなく鶯が脳内イメージで飛びまわり、そのうち「あれ、これ結構風流だな・・・」となんだか馴染んでしまいました。
(戦国時代ではなく平安時代が出てきてしまったのは、先日TVでやってた映画「陰陽師」が残ってたからではないかとw)

音声の方は、塀に直されています。
MP3プレーヤーに保存保存です!



季節は巡って、もうすぐたんぽぽの季節が来る、かも?
(北の大地は本日も雪なので実感が全くありません・・・orz

一足早く、五葉様の春の世界を是非お楽しみ下さい♪

「たんぽぽの綿毛」読んでみた。

皆様お久しぶりです。・・・になってしまいましたorz



密かにチャレンジしておりました自作品の音声化です。


【たんぽぽの綿毛】凛

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/155641.zip
DLキー:rin


「たんぽぽの綿毛」はリラックス、安眠を目的として作成したスクリプトです。
その作品を音声化致しました。
音声ファイルとともに、”!!お読み下さい!!”というテキストファイルに注意書きがありますので、お読みになった上でのご視聴をお願い致します。
男性用、女性用という区別は特にございませんが、当方は低音女性声でありますことをご了承下さいませ。



チャレンジ月間でいければー、なんて甘いこと言ってた4月の自分に膝詰めで説教したい。
録音して聴いてあまりの発音の悪さにがっくりして、リテイクと編集を重ねた結果、20分強の作品なのに気がつけば3ヶ月弱。

正直、リップノイズがーとか、発音がーとか、そもそも編集がーとか、多々反省点がありますが、よろしければお聴き下さい。
後ほど反省会を別記事にて・・・orz
発音については、元々普段の会話からして危うい方なのですが、今回散々リテイク&編集で聴いて再認識。
練習したほうがいいんじゃ・・・と本気で思ってるところです。

チャレンジ月間どころか、祝!たんぽぽ1周年記念・自分でスクリプト読みますよー企画(ちょっぴり遅刻)に勝手に変更しましたゴメンナサイ・・・。





では反省会へ行ってきまーす!ε≡≡ヘ(; ゚Д゚)ノ

たんぽぽ音声化♪

たんぽぽ音声化して下さいました。

読ませていただきました【たんぽぽの綿毛(非エロ)】
(Fleur de nuage 花邑様)


音声化して頂きありがとうございますーーー><
さくっとMP3プレーヤーに保存をっ。 
寝る前のお供にゆっくり聴かせて頂きますね。

すっかり季節が巡ってもうすぐたんぽぽの季節がやってきますね。
今年はいきなり低気圧が来たりしてあまり暖かい感じがしませんが・・・^^;
早く暖かくなるといいな。

たんぽぽ音声化

たんぽぽ、音声化してくださいました。

たんぽぽの綿毛
(nit房 nit様)

本当にありがとうございますーーーー。
そして今日催眠音声ファン様のところに行ったらもう紹介されてたーーー。
仕事早いなぁさいふぁん様・・・。(;゚Д゚)←ブログですら亀の私。



まだまだお外は寒いので、音声でだけでもぽかぽかできるといいなーと願いつつ。
