

【たんぽぽの綿毛】についての注意を少々。

複数の音声化で嬉しい限りの”たんぽぽの綿毛”。
一応wikiにあげてる時点でフリースクリプト扱いで間違いないんですが、今更なんですがちょっと気にかかった分を注意書きとしてあげておこうと思います。




【たんぽぽの綿毛】
↑たんぽぽの綿毛スクリプト(催眠オナニー気持ちよすぎwiki様)へジャンプします。



・安眠、リラックスを目的として作成したスクリプトになります。

・読んでいただく分には、特に指定などございませんのでご自由に。言葉遣いや方言等の改変はイメージ(安眠、リラックス)を損なわない範囲であれば問題なしとします。


・音声化について

音声ファイルとして配布される場合、動画サイトの使用はお避けください。(このスクリプトは18禁指定ではありませんが、未成年が自由に聴ける場所、体調が万全でなくても動画を開いてしまえばすぐ聞けてしまう場所として動画サイトは好ましくないと思いますので。)

スクリプト音声ファイルの他に、注意事項(催眠という性質上、安全な場所で、リラックスできる体勢で聴いて頂く。体調が悪いときは控える。何か問題が起こっても当方で責任は負いかねる等)は必要だと思います。音声なりテキストなりで音声化される方にお任せいたしますのでよろしくお願いいたします。

連絡等は特に必要ありません。が、こちらのブログかツイッターなどに一言頂けたら尻尾ふりふりお礼に伺っちゃいます。(催眠音声ファン様で見つけたりしても伺っちゃうかも)


・スクリプトについて

音声化について紹介するためなどの引用は多少でしたらかまいません。
ただ、その他の引用(一部文章の他サイトへの投稿など)についてはお断り致します。



以上です。



なんでこれを今更かというと、たんぽぽがいくつか音声化されて気がついたのがほぼ今年入ってからで、しかも今日ツイッターのフォロワーさんリスト巡りしてた時に、安永圭一朗様が12月に”たんぽぽの製作者さんいませんか?関西弁に改変して読んでみたいのですが・・・”と発言していたのを見つけたからです。

2011年12月・・・。
安永様今頃見つけてしまってすみませんーーーー・・・orz



ということで、注意書きを挙げてみました。
よ、よろしくお願いいたします。(´;ω;`)

寝オチ率が高いんです。

最初の記事の方にも追記しましたが、DLの方のたんぽぽを削除しました。
ツイッターでスクリプターさん達が、注意書きについて書かれていて「そういえば注意書きとかそんなの書いてない」と思って、あわてて削除しました。
確かに色々と注意は必要ですよね。内容が内容ですし。
恥ずかしさに悶えてついつい削除したなんてことは、
私の場合はお布団上以外では聴いたことないんですが・・・。
(個人的に、寝オチ率60%、トランス(?)率35%、その他5%くらいかな。安眠系を主に聴いている事が多いからというのもありますが。)

秋に引っ越しすることになったので、時間がっ・・・時間がっっorz
頭の中の2作目はいつ整理出来ることやら。(号泣

wiki

wikiのほうの催眠暗示文章に載せて頂きました。
http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/

自分で投稿できるようなのですが、wikiの編集はやったことなかったですし、
下手にいじって他の方の投稿とかに何かあってもと思い、管理人様にメールで送って載せてもらいました。

ところでFC2ブログ、以前やってたMMO関連のブログで使ってたので
「前使ってたから知ってるやつのがいいかな」
と思って使い始めたけど・・・使い方色々忘れてるっ・・・orz
あまりいじりすぎないよう気をつけます。

たんぽぽの綿毛

はじめまして。凛 と申します。
よろしくお願い致します。

催眠音声にハマって聴き専門のはずだったのに、ついにスクリプト制作してしまいました。
最初は女性向けのアレとかコレとか書きたかったんですが、
どうにも進まなくて、安眠系書きたいなーと思って書き始めたこちらが完成してしまいました。
ご意見ご感想、叱咤激励頂けると嬉しいです。


たんぽぽの綿毛(非エロ・安眠系)

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/245394
DL:rin


7月29日追記。
↑上記ダウンロード分は削除しました。
wikiにも載せてあるのと、注意書き等はあまり書いてなかったので一応ということで。
